ナルシスト的自分向上委員会。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
胃が痛いと思っていたら胃じゃなかった〓
妊婦じゃないのにエコー体験☆
献血じゃなくて採血!
結果
入院!!
やばい初体験に泣けた。
妊婦じゃないのにエコー体験☆
献血じゃなくて採血!
結果
入院!!
やばい初体験に泣けた。
ふぅ~。
昨日死語祭りしてスッキリ。たまに思い出してムカつくけど。
もはや完全にフッキレた気がする。思い出は美化されすぎですよ。
もう一つの怒りのほう。
なんか向こうが凹んでるんだと。なぜだ?
何度言わせれば分かるんだ?いや分からないのだろう。
その人とあまり関わらないほうがいいよ。と昔友に言われた言葉がよぎる。
あたし的には自分の話しはしないことで距離はとってたつもりだが、逆にその距離が居心地良かったりもした。
なんか向こうにへこまれたり自分がむかついたりすると、自分の器が小さいからなのか?と思う。
他の人なら同じ事が起きたとき怒らないのかな?
あたしは真面目すぎて真っすぐすぎるから…て言われた。
やっぱりあたしが器が狭いんだ。
でも、両方が突っ走ってて片方は上司で、片方は突っ走ってる上司の事きいてるんだから、立てたら良いじゃない。二人して突っ走って上司がフェードアウトってどんなだ?
まぁこれは引き金にすぎないけど。
あぁムカつく。
私はなんて面倒くさい人間だろう。
今日一日の最後にわかったこと。
わたしってメンドクサイ。
昨日死語祭りしてスッキリ。たまに思い出してムカつくけど。
もはや完全にフッキレた気がする。思い出は美化されすぎですよ。
もう一つの怒りのほう。
なんか向こうが凹んでるんだと。なぜだ?
何度言わせれば分かるんだ?いや分からないのだろう。
その人とあまり関わらないほうがいいよ。と昔友に言われた言葉がよぎる。
あたし的には自分の話しはしないことで距離はとってたつもりだが、逆にその距離が居心地良かったりもした。
なんか向こうにへこまれたり自分がむかついたりすると、自分の器が小さいからなのか?と思う。
他の人なら同じ事が起きたとき怒らないのかな?
あたしは真面目すぎて真っすぐすぎるから…て言われた。
やっぱりあたしが器が狭いんだ。
でも、両方が突っ走ってて片方は上司で、片方は突っ走ってる上司の事きいてるんだから、立てたら良いじゃない。二人して突っ走って上司がフェードアウトってどんなだ?
まぁこれは引き金にすぎないけど。
あぁムカつく。
私はなんて面倒くさい人間だろう。
今日一日の最後にわかったこと。
わたしってメンドクサイ。
まず、本心であり本心でない。今から暴言はきまくりの私を怖いと思う人は、もう読まないで。
なにせ本心であり本心でない。でも本心。
今日は休みなのに代打でシネマ。
出勤そうそうイライラ。
書ききれないし直接本人に言うから良い。
ただ、どんなに駄目バカ社員でも上司なんだから通すのが筋。と怒る。
今日は久しぶりに奴がきた。私と目が合うとサッと逃げ隠れた。
映画を観に来たようだ。
私を見て逃げるくらいなら来るな。
不愉快。
ってか来ないと約束したろ?
今日は私は売店。
二人仲良く売店に。
あたしは何を今でも想い続けてたんだ?と思うくらいなんかカッコ悪いかった。
今は怒りしかない。
でももうすぐ二年たつし時効なのか?あたしじゃない人があたしの立場なら何とも思わないのか?
だとしたら私は私をやめたい。
今日ほど怒った事があったろうか?
むしろ怨って感じ。
二人ともシネバイイ
劇場に火を点けてやりたい。とか、とにかくシネバイイ。
私の念で本当に二人がシンダナラきっと後悔するだろう。それでもいい。いつか乗り越えるだろうから、シネバイイ。
本当にシネバイイ。シネ。
まぁそんなでもそんな時こそ素敵接客な自分に可愛げを感じない。自分がいやだ。
シネマ後友を呼びだし、さんざんシネシネシネと連発。
私史上、いや、世界史上もっともシネと多く言っただろうくらいに連発。
もはや途中から思ってんのか分からなかったが連発しといた。次の日に引きずりたくなかったから。怒りを。
そして、聞いてくれる友には感謝です。
本当にこんなに醜い私の話を聞いてくれる人がいてよかったです。
おかげてスッキリしました。
別に気にしなきゃ良いじゃんとか、忘れなよとか、色々思っても、私もそんなんわかっててあえてシネと言ってます。
そんな簡単に整理できませんから。
私の中で死ねとシネは違います。
とにかく言わせてやってください今は。
なにせ本心であり本心でない。でも本心。
今日は休みなのに代打でシネマ。
出勤そうそうイライラ。
書ききれないし直接本人に言うから良い。
ただ、どんなに駄目バカ社員でも上司なんだから通すのが筋。と怒る。
今日は久しぶりに奴がきた。私と目が合うとサッと逃げ隠れた。
映画を観に来たようだ。
私を見て逃げるくらいなら来るな。
不愉快。
ってか来ないと約束したろ?
今日は私は売店。
二人仲良く売店に。
あたしは何を今でも想い続けてたんだ?と思うくらいなんかカッコ悪いかった。
今は怒りしかない。
でももうすぐ二年たつし時効なのか?あたしじゃない人があたしの立場なら何とも思わないのか?
だとしたら私は私をやめたい。
今日ほど怒った事があったろうか?
むしろ怨って感じ。
二人ともシネバイイ
劇場に火を点けてやりたい。とか、とにかくシネバイイ。
私の念で本当に二人がシンダナラきっと後悔するだろう。それでもいい。いつか乗り越えるだろうから、シネバイイ。
本当にシネバイイ。シネ。
まぁそんなでもそんな時こそ素敵接客な自分に可愛げを感じない。自分がいやだ。
シネマ後友を呼びだし、さんざんシネシネシネと連発。
私史上、いや、世界史上もっともシネと多く言っただろうくらいに連発。
もはや途中から思ってんのか分からなかったが連発しといた。次の日に引きずりたくなかったから。怒りを。
そして、聞いてくれる友には感謝です。
本当にこんなに醜い私の話を聞いてくれる人がいてよかったです。
おかげてスッキリしました。
別に気にしなきゃ良いじゃんとか、忘れなよとか、色々思っても、私もそんなんわかっててあえてシネと言ってます。
そんな簡単に整理できませんから。
私の中で死ねとシネは違います。
とにかく言わせてやってください今は。