ナルシスト的自分向上委員会。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もし好きな人が、もしくは付き合っている人が
私の大の仲良しの事を好きになり
さらに両思いになったら
私はどーするの?その二人はどーするの?
私の大の仲良しの事を好きになり
さらに両思いになったら
私はどーするの?その二人はどーするの?
最近今年に入って猫をひきそうになること二日に一回なみのペース。
多いと2日で三回。
この前はギリギリセーフ。
そして今日ついに、死んだ猫にゃんを…
あたしそろそろ人とかヒクノカシラ…シャレにならないし。
お祓いにいこうかしら。
そんな私はドラマのエキストラ中
暇なのである。
朝早い集合だので寝てないのである。
作品が造られるってのを見てみたくて。
今年新たに加えたマイポリシー
宝くじ買ってないのに夢見るな。
多いと2日で三回。
この前はギリギリセーフ。
そして今日ついに、死んだ猫にゃんを…
あたしそろそろ人とかヒクノカシラ…シャレにならないし。
お祓いにいこうかしら。
そんな私はドラマのエキストラ中
暇なのである。
朝早い集合だので寝てないのである。
作品が造られるってのを見てみたくて。
今年新たに加えたマイポリシー
宝くじ買ってないのに夢見るな。
ひょんなラッキ~でコツコのライブに行ってきた。一人で。
19時開演なのに20分たっても始まらない。チラチラ客がくる。
遅刻しすぎだろ?仕事か?人身事故か?
それはここにいる全ての人に迷惑をかけていい理由なんだろうか?おそらくこの遅刻は想定の範囲内なんだろうな。
とアリーナ席にて暇つぶし的思考。
見渡すと、あんがい狭い感じ?いやんなこたない。いつも遠い立見席だったから、ステージ遠くにみえたけど。
開演前のアナウンスは息子さんだろうな☆
まちわびたコツコ登場。ファンもお上品アンドマナーが良くて誰も立たない。
ワタシ足痺れるくらいお上品に椅子に座りガン見です。
気が付いたら涙が。
おそらく最初の涙は生コツコに感動。
二回目三回目は好きな曲に感動。
そして最後には…
コツコの伝えたかったメッセージを受けて涙
あの澄んだ声のびる声に曲。歌唱力にカリスマを見ましたわ。
コツコは最後に言ってました。
メンバーに
ありがとう。
全てのスタッフに
ありがとう。
お客さんに
ありがとう。
今まで関わった全ての人に
ありがとう。
今までの自分に
ありがとう。
今答えがみつからなくても生きてればいつか答えが見つかるから。
かならず答えはみつかるから。
だから生きよう☆
またや☆(またね)
説得力ありすぎて涙。
見つからない答えは明日みつかるかもしれない
いつかみつかるんだ!
出ない答えはないんだ。
答えはないんだ!も答えと思うけど、それでいいんだ。
美しい人でした。
イショ聞きたかったけど、キラキラのテーマっぽくないから仕方ない。
心を動かすモノは沢山観にいこう。見れば身になる。
19時開演なのに20分たっても始まらない。チラチラ客がくる。
遅刻しすぎだろ?仕事か?人身事故か?
それはここにいる全ての人に迷惑をかけていい理由なんだろうか?おそらくこの遅刻は想定の範囲内なんだろうな。
とアリーナ席にて暇つぶし的思考。
見渡すと、あんがい狭い感じ?いやんなこたない。いつも遠い立見席だったから、ステージ遠くにみえたけど。
開演前のアナウンスは息子さんだろうな☆
まちわびたコツコ登場。ファンもお上品アンドマナーが良くて誰も立たない。
ワタシ足痺れるくらいお上品に椅子に座りガン見です。
気が付いたら涙が。
おそらく最初の涙は生コツコに感動。
二回目三回目は好きな曲に感動。
そして最後には…
コツコの伝えたかったメッセージを受けて涙
あの澄んだ声のびる声に曲。歌唱力にカリスマを見ましたわ。
コツコは最後に言ってました。
メンバーに
ありがとう。
全てのスタッフに
ありがとう。
お客さんに
ありがとう。
今まで関わった全ての人に
ありがとう。
今までの自分に
ありがとう。
今答えがみつからなくても生きてればいつか答えが見つかるから。
かならず答えはみつかるから。
だから生きよう☆
またや☆(またね)
説得力ありすぎて涙。
見つからない答えは明日みつかるかもしれない
いつかみつかるんだ!
出ない答えはないんだ。
答えはないんだ!も答えと思うけど、それでいいんだ。
美しい人でした。
イショ聞きたかったけど、キラキラのテーマっぽくないから仕方ない。
心を動かすモノは沢山観にいこう。見れば身になる。