忍者ブログ
ナルシスト的自分向上委員会。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えてしまえ


ないてしまいそう


ムカツク





帰れません






電車では





ってか二度と終電で帰らない。


終電になりそうな外出なら断ろう。二度と行くかぁ。



心臓やぶりのダッシュさせといて電車の中で気持ち悪くなるくらいダッシュさせといて電車事態遅れるってなんだよ?




電車的に5分からの遅れしか認めないんだって。


それで乗れなかったら仕方ないんだって。

途中までしか帰れないって事は、タクシーや他の何かで帰ってくださいって事なんだって。
その費用は自腹でなんですって。



きえてしまえ。




しょうがないんですって



なめんなよまじで





終電だよ?帰るのが遅れるんじゃなくて帰れないんだよ?対応しろやテメー



きえてまえ




ムカツク




責任とれないなら終点案内で案内するな!
PR
11時間寝たくせに、次の日4時間くらいしか寝れずに、不眠症か悩む馬鹿まるぴ。

マルヤマはまだ健在です。



こんなDVDをみました。


世界はときどき美しい


オムニバス映画。


あんまり面白くないかんじがリアルでした。

体調を崩した。っと言うか、体調を崩した身体に我慢が出来なくなった。

って台詞に妙に共感。


ときどき起こるハッピーより、毎日のささやかな幸せを大切にしたい。そう思います。



毎夜、酒に溺れるオジジが、
酔っ払い、目を閉じて気を失えば、明日が来る。
って台詞になんか、胸打たれたりして。


なんか、


世界はときどき美しい


っていい響き。

ときどきがみそ。



なんか、そう思うと、世の中捨てたもんじゃないって思う。ちょっと幸せ☆



話はそれまして、
私は損な性格。

昔から自分の評価低いから無駄に衝突する。


小学校の時、臨海学校での出し物の練習で、みんな声が小さいから、大きい声の人から抜ける。ってので、あたしは最初の方で抜けました。残るみんなをみて、そして、リーダーを見て、わたしはヒイキされたと思い込み。今なら、本当に声がでかかったんだな。って思うけど、昔は、そう思えなくて、残るみんなも必死にやってんじゃん!アタシが抜けれるのはおかしい!って思ってリーダーと衝突。喧嘩!


片ちゃんゴメンネ。と暇さえあれば思い出す。最近。


またしても小学六年の時、金髪の中学生が小学三年の男の子を公園でいじめてた。大人もいるのに止めなくて、男の子が鼻血だしてるの見て切れた私は止めに入った。兄弟だったみたいだけど、血をみたら私切れてしまいました。

あの男の子は元気かな。
今思えば無謀。
何もされずに良かったアタシ。

いつになれば自分への評価は上がるのか?


って言うか、仕事場で、私は皆様と比較的仲がいいから、ある程度許されてしまう。


私だから。って。

なんか、納得できないの。あの人が同じ事したら、いろいろ言われて、私にはむしろ誘ってくる。みたいな。ダメなんじゃないのかぃ?と罪悪感から居心地が悪い。
でも、断れないし、甘えから何も言えない私は極力そーいう場に居合わせないようにしている。

だったら、ダメな事にせず、みんな、有りな事にしていただきたい。

とこっそり思う。


そんな事ばっか考えてる。
暇でしょ?あたし!


ってか寒い!今日寒い!



なんかねぇ~、胸の痛くなる相談をされてるのに、真面目に答える自分を抱き締めてあげたい。

ヨシヨシしてあげたい。



一人の夜が淋しいってどんな感じ?


私、夜、一人で寝るン好きだから分からない。

付き合ってる人いる時や別れてからしばらくは、夜寝るときだけじゃなく、それ以外でも求めてるから淋しいけど、あの淋しさと一緒?だったら、超淋しい!死ねるよアレで!って位。みんな、一人の夜はそんなに孤独って事?

アタシも孤独かなぁ?これを孤独と言うのかなぁ?

わからん。


次は赤羽ぇ~。


お芝居久しぶりだなぁ。

ん?あ!思い出した、メールしなきゃ!

パックの芝居も誘われてた。


もし、読んでくれてる人いたらアリガトね☆私、電車に揺られながら約二時間ピコピコしてるから長かったでしょ?


お疲れちゃんです☆

ありがとちゃんです☆


今日は池袋屯チン方面にいくから店長をチラ見していこうかと思います。



屯チン食べたい!
仕事決まった。



あとはジャンジャン稼いで、ローン返済して、自分の目標の為にソコで心置きなく苦労出来るように、今!頑張るのみ!おりゃ~!


お金は少し低いけど、その分、時間にゆとりが出来るからシネマに入ってぇ~☆






今日、病んでるとは言わないけど…って言われた。


気を使いすぎだよ!って。



アタシも今は病んでるとは思わない。気も使いすぎだろう…ケド、だから、長居しないで途中で帰るのよ。


なんか、元気になったのを良いことに、さらに、昔グレーだった色が、実は白なのか黒なのかハッキリしてきた。


それだけの事。
思い出すというより

気が付けばソコに置いてある感じ。

目の前に広がる空や雲や木や建物みたいに。


残念な事に


私は今でも、ソコで生きている。


引きずるとかじゃない。

それは証拠。


私が貴男を大好きだったって。


これ越える位好きって、かなりすごい。


なのに、越えるくらい好きになりそうになると恐くてたまらない。だから、越える前に逃げて終わり。



今はまだ未熟だから。



ならイツならいいの?



もう少し、自立できてから。


ってかむしろ、時期よりも覚悟?恋愛は一人じゃ出来ないから一人で成長できるハズもない。




いい男でした。

私に、強い意志があれば…。

揺れるアイツを乗りこなす強さがあれば…。


って思うけど、もしあっても続かなかったろうな。

たくさん考えて揺るがないほど好き。って思ってくれた時期が少なからずあった事を忘れずに大切に保存しておこう。




ってか何、振り返ってるの?



久しぶりに前髪をつくろうか考え中。


これから面談。


時間を一時間間違えたらしい。



時給低いけど、そのぶん残業は少ないみたいだから、シネマに入れる。




たくさん働いてはやくきれいに片付けよう。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
最新コメント
無題(返信済)
(03/04)
無題(返信済)
(07/15)
(04/15)
(04/13)
(04/11)
最新記事
(10/24)
(10/24)
(10/21)
(10/19)
(10/18)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まるっこ
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1981/07/16
職業:
自由人
趣味:
映画鑑賞・旅行
自己紹介:
夢じゃなくて、目標。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]